正直なところ…


分けるのが面倒なのです😅

「苗」を作って、売るつもりでした。でも…面倒…場所もない。

ミスミヤジ収納BOXが必要

でも、棚はいっぱいだし…
売るのも下手

不器用なのです。

得意は大株づくり

「大きくしてたくさん咲かせる」ことばかりをやってきたので、苗作りは下手、苦手、好きではない…

こんないい花が咲いています

しかも大きいしフルダブル❗

こんなミヤジマが咲いたことがありませんでした。

良い花ですねぇ〜

友人に返す予定の株

頑張って、苗を作らなければ…

コメント

コロコロセント さんの投稿…
こんにちは☺️
勿体ない❕、、、のでちゃんと苗作って下さいね~💕😙楽しみにお待ちしていますよぉ~💕✨🤗
ぽーりあ さんの投稿…
コロコロセントさん、ありがとうございます😊✨絶対にもったいないですよねー…でも、やる気がなくて…寒さで確かに体がカチカチに固まっている感じです。🧟🪨張り合いがなくて、やる気か更になくなってきました。齢を取ることは、ホントにヤーですねぇ〜😮‍💨 でも…みんな齢取るのだし、避けては通れない。眼の前の現実を突きつけられているだけ。頑張ります…とは言えなくなってきました。頑張らないことにしました😔頑張るとストレスになるので…

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗