投稿

ヤフオクも…😖

イメージ
とてもきれいな苗があると、…札落ち 植え込んで名札をつける前に、棚においてしまうようです。 あ!これは! と、思うと変な苗で、とてもヤフオクに出すことが出来ません。 去年の手入れの悪さが露呈してます😓 時々陥る鬱で、水を切らしたり…この冬もに度ほどやりました。 まァ、売る気持もない証拠かもねぇ〜 元々「大株作り」に取り組んできたので、苗作りは苦手。 と、言っても今は大きくする場所もないし、小さく、たくさん咲かせる事を目指しているので、苗より普通の花咲婆さん🌸 枯れ木に花を咲かせましょう… という方があってるかもねぇ。 もう、時間がない。 苗も新しいのを買うのはやめる…と言いながら 「欲しい🤤」 困ったものです。