暖地の❄️
かなり降ってるように見えるのですが、べランダの気温が4.2°Cもあります。 この気温では、🚘️の屋根も芝生も白くなりません。 3°C以下になると少し積もってくるのですが。 私はダルマのように着膨れています。着ダルマ⛄雪靴を捨ててしまってので、積もらないでね、お願いです。 午後4時近く… かなり降ってきました。 さすがに、車の上、芝生は少し雪化粧 珍しい団地でなくて、暖地の雪です。 5時前、雪はミゾレになり、今は雨がやんでるのか、暗くなってきたので良くわかりません。 気温はベランダで、2.4°C… はて、今夜はどうなるのかな?