ヒャ〜‼️また降ってきた❄️
朝、5時に目覚めたときには大して積もってもいませんでした。 ◾🔊「大雪注意報」は、オーバーだと思いました。 7時にカーテンの隙間から見たら、凄い‼️積もってました‼️☃が作れます🤩 ベランダの雪 辛うじて道は積もってない。 ここに来て初めての積雪。 雪が降らないからと、スノーブーツを千葉に来てからわざわざ買ったのに、ここの靴箱が狭くて捨ててしまってのです。 9時ころには、日も射して来て、あ~、このまま晴れるのかな?でも寒いと思って、表を見たら…アラララら‼️また、降ってきました。 戸外の気温は、昨夜寝るときは丁度0℃ 室内24.2℃‼️ エアコン+オイルヒーター (電気代が怖い😰)ま、これから暖かくなるから、なんとかなるでしょう。 欅の木の枝にも積もってるのが溶けません。また降ってきました。気温、まだ、0.4℃ 初めての寒さです。 🐦️さんの為に、オイルヒーターも、またつけました。 さっき、下の駐車場から親子が車で出ていきましたが…スノータイヤなのかしらねぇ〜?滑るよ。滑ると怖いけど、慣れてないから知らないかも。⚠️危ないなぁ〜 お昼前ですがかなり降ってます。 今も🚘️で、出かけようとしています。 コンクリートの上が積もってないように見えますが、🚘️の屋根には5cm以上の雪が…しかも気温は低い。陰の道は凍る恐れも… 危ないなぁ〜⚠️ 🔊今、お昼前、千葉に大雪警報が出ました。