投稿

ラベル(オリンピック)が付いた投稿を表示しています

アンドレア・ボチェッリ(歌手)

イメージ
ミラノ・コルチナオリンピックの開会式をご覧になった方も多いと思います。 再放送を予約したつもりが、何と‼️6分しか入ってなくて、見逃し(聞き逃し)てしまったアホな私です。 朝のニュースと天気予報を予約してあるので、朝の録画ニュースを付けた時、(あれっ‼️)と、驚きました。ん?CDが何処かにある?名前が出てこない…アナウンサーさんがぼっ…ナントカといったので、調べてみました。よく発音ができません。 アンドレア・ボチェッルリだと思うのですが… ボチェッリの書いてあるものやが多いようです。 結局、スピーカーやチューナーを捨ててしまってので、TVの悪いヒドイ音でYouTubeで探して今の今まで聴いてました… やはり…イイなぁ〜 このTVではBluetoothスピーカーは繋げないし、高いTVは買えないし、安くて良いスピーカー(なんかあるわけない)を探そう…まァ、無理だけど。 音楽好きの私の一日でした。 別のチャンネルで予約してあった「開会式」を見ることができました。 いや〜、キレイ✨️美しかった さすがにイタリア‼️と、解説の方も言っておられましたが、本当に美しかった。 行かれた方の心に残る開会式だったことでしょう。 「聖火」の点火も美しかったですねぇ〜 良いものを見せていただきました。