天然記念物的《つらら》😂
笑ってしまいます。 ナント‼️ 月下美人につらら‼️ 午後2時、 まだ一本残ってます。 寒いのですねぇ😱 私は本当に《つらら》を見たのは何十年ぶりだろう‼️ 室内では、ハイビスカスが咲いています😅
旧「ぽーりあの花はな日記」(https://1010paulia.blogspot.com)をこちらに移しました。 コメントは大歓迎ですが、匿名や無記名の場合お返事いたしませんので悪しからず🙇♀️セントポーリア栽培に関しては、 https://saint-paulia.blogspot.com に移転しました。 宜しくお願いいたします🙇♀️