雨女🥲︎


ヤフオク出品中の
RS-Kometa



また雨☔が降ってます。

整形外科の予約の日は2度に1度☔になります。しかもかなり強い雨。

理学療法のためにはパンツの裾が濡れていると、何だか気が引けます。

あ〜、今日は膝の注射💉の日だし·····膝の注射の日に、これで続けて3回☔です。

何時も、歩くのが楽なので、スニーカーを履いていますが、👟🫧では、水が沁み透る💧💦。

もう何度、防水スニーカーを買おうと思ったことか🤣買えば、きっと雨が降らなくなると思うので、仕方がないから買おうかな·····

それほどよく降るのです。
軽い雨ならスニーカーでも良いのですが、今日は雨靴が必要なほど降ってます。

仕方がない·····不本意ですが、雨靴で行くことに·····

実は先週の水曜日も☔で、しかもアレルギーが酷くて微熱まで出て、扁桃腺炎も起こしかけていたので、万が一風邪(コロナ)を考えて、キャンセルしたのです😭

回復してから次の予約を入れたら、連休を挟むことになったので、1週間伸びてしまいました。



薬の日でもあるし、どんな嵐でも今日は行かねばなりません。
🍃も強くて·····普通なら外出は控えるような天気🌧☔️でも、出掛けます。

取れた予約が4時40分
あ〜ァ(・。・)


コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗