連休は·····

全く関係ないですね。

4月30日・5月1日・5月2日
連続通院、連休明けも続きます。

歳をとると仕方がないとは思いますが、近ければ良いのに、来週は、🚍や🚃も使わなければなりません。

近くに変えたいけど、内科と歯科医は変えられない😩

今週は、歩かなければ行かれないところで·····足の悪い私にはかなりキツかったのですが、何とか行かれました。

昨夜はなかなか寝付かれず、疲れて水遣りする気力もないです。

連休中はお医者もお休みなので、私は水遣り🤣

何だか虚しい連休だなぁ〜

さんざ遊んだので、もう諦めようっと·····地味に地道に働きます😅

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗