夏を越して…

ほとんどの株は、植え替えが必要になっているかもしれません。

葉を20枚くらい取りました。

根を切り詰めて、必ずクラウンの下をみてください。

黒く腐りが入っている場合もあります。
この株は切り口がキレイですね。

ハイフレッシュやリフレッシュ、ミリオンの粉を付けてから植え込みます。

根のカットは必ず、よく切れる刃物を使ってください。

私は果物ナイフを使っています。



植え込み終了しました😥

Wi-Fiが使えず、電話もひかりTVも見られず…😖

今、工事が終わりました。建物内の通信ケーブルが、劣化で断裂していたそうで、家だけではなく、今後アチラコチラのお宅でも通信障害が出る可能性があるとか…

新築に越してきたわけではないので、築?年のUR都市機構の団地、まだまだ、色々トラブルあるかも…

私と一緒だわ😓🧓🏻

#秋の植え替え,#通信障害




コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗