人気のDS-Pinka(ピンカ)


殖えないですねぇ〜

托葉がかなり小さく、ストーク挿しが難しい上に、脇芽も⬇こんな花が咲きます😥💦

⬆メルカリ出品中

苗で買われた方で、縞が出たらそれはチョーラッキー🍀✌️

昨年、クラウンが潰れて幾つか脇芽が取れましたが、約半分が縞無し·····

今年はクラウンロットを起こして、あわや·····というところで一命を取り留めました。

やっと苗が咲いてきた✊と思ったら⬆縞無し😱

ヤフオクでピンカが高いと思う方、お買いにならないほうがよいかもしれません。

それは「ピンカ」の価値がお解りになってないからです💦

昨年は幾つか開花株をヤフオクに出せましたが、今年はゼロ✖️

予備の花もこれなので売り物なし

私の花鬱は続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗