仕方がないので

アメブロに問い合わせました。
こちらは日本語が通じるので直ぐにお返事を下さって…
なんだかんだ、私の写真が不適切だというコメントが表示され、(写真を削除しますか)といわれました。

何で私のセントポーリアの写真が不適切なんじゃ?

訳が解らないのでそのまま報告させていただきました。

今日の記事はアップロードができました。

でも…、多分ここはダメ

以降
LINE BLOG…アルバム
アメブロ…花はな日記とDailyセントポーリアの続編として上げてまいります。

これまでより、お品を紹介しやすいかもしれませんね。
早速、今使っている肥料を一つ、紹介してあります。
もちろん一つではないので、またご紹介するつもりです。

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗