パソコンから

おかしなBlogに💻で書いています。




このところ、変で


アプリからの投稿が「下書き」フォルダ(draft)のままだったのです。

下書きでは困るので、送信し直すと何度も投稿した形になっていて・・・


仕方がないので、パソコン方修正しました。


📱のほうはアプリを再び削除、再インストールという面倒な作業をしましたが、そこは流石にアンドロイドスマホ。


再び使用可能に・・・


なんといっても私の生きがいを奪わないでほしい・・・


内科の先生が、パソコンやスマホは便利すぎて頭を使わないからボケる👵・・・と


とんでもない、ボケてたらパソコンは使えないぞ~~~😂

内科の先生😡💥

コメント

ぽーりあ さんの投稿…
というわけで、再々復活
コロコロセント さんの投稿…
そーだ❕そーだ❕❕😡💨
綺麗なお花をたくさん育てているんだぞ❕
好奇心の塊が人間の姿になっているも同然なのだぞ❕
お魚🐟大好きで頭キレッキレなんだぞ❕
、、、って言ってやりたいですね😤😤😤

テストでーす🙌コロコロ➰➰🌕セントでした🤗
ぽーりあ さんの投稿…
コロコロセントさん、こんばんは\(^▽^)/!
全て🙆良かった良かった。励ましてくださってありがとうございます😊😭

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗