植え替えました


良く咲いてくれましたねぇ

もう、限界かと·····😅

今咲いている花は32輪‼️
1つの葉茎から2本花茎が上がったところもあったり‼️

花摘みをしてないので、葉は整っておりませんが、株の大きさに対する花の量としては十分だったかな?…🤔💭

まァ満足です。

蕾を残すつもりが、うっかり小さな蕾の他は全て取ってしまいました。

花茎8本、標準ですね💕


スッキリしました。

同じ3号鉢に植え替えて

今日の植え替えお、わ、り……

花が沢山咲いたので、葉の間スカスカです😩

株が疲れたので、斑も出過ぎているので、植え替えは手早く、傷めないように行いました。

花はまだ数日は楽しめますね💕


⚠️斑入りの葉に斑がで過ぎる時は、根が傷んでいることがあります

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗