ぎゃー😱😫大変


ずっと、スポーツが出なかったのに·····😢
Instagram参照、スマホが違うので、写真なし)

ラプソディ エルフリードが突然出てしまいました。(青紫1色のストークが1本)

今までの経験だと、白い部分が少しずつ少なくなり、次第に青紫1色になっていましたが、今回は同時に咲きました。

「どうしますか?」
と、ご質問を頂きました❣️
「頭をちょんぎる」
とお答えしましたが、
やはり少し様子を見ることにします。

今、同じ3号の鉢に植え替えました。


前の植え替えが、昨年の5月5日なので、半年以上植え替えなかったわけですね😥💦

根は、それほど回っておりませんでした。
青紫の花は取り除き、このまま少し様子を見ることにします。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗