5回目接種を済ませて


LE-Aysedora(Isadora)
一昨日の午前中に、コロナワクチン5回目の接種を受けました。

今回は、1番楽でした✌️😊

昨日、少し肩が痛くなって微熱が出ましたが、毎回解熱剤を飲んでいたのに今回は飲まずに済みました。

5回目は、大変だった
とか
毎回同じように大変だった
とか、毎回少し腕が痛いくらいで大したことない
と言われる方等、色々ですね。

人によって違うのでしょう。毎回
何を打ってるかでも違うかも💦

私の場合、主治医の元で接種を受けているので、ワクチンの種類は決められていました。

コロナが収まるのか、または異なった変異株が流行するのか、素人には分かりませんが、気を緩めずにこれからも過ごしたいですね💕

日毎に陽射しも強くなってきていますが、千葉は天気が悪い☁日が多く、あまり🌞を拝めません。

部屋の奥まで射し込んでいた陽射しも少しづつ手前になってきました。

春が来ると·····
間もなく暑くなってしまう🥵
セントポーリアの美しい🌸も、今のうちです。

写真の花は、昨年ヤフオクで買わせていただいた「LE-Aysedora」
ラベルにAjsedora
とありましたが、
ロシア語なら
Aysedora
ベラルーシ語で
Ajsiedora
英語に訳すと
Isadora(イサドラ)だそうです。面倒だから「LE-イサドラ」ということで😅💦

持っていたのに、散布薬剤の濃度が濃すぎて枯らしてしまったもの。

大輪でフルダブルの素晴らしいセントポーリアです。

名前を調べていて、
「イサドラ?イサドラ ・ダンカン?イサドラ・ダンカンって誰?」
と思ってググッてみました。20世紀初めの有名なダンサー💃だそうです。

なぜこの名が出てきたのか🤔🤔🤔未だに分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ダンスをᕕ😄ᕗしてたので、何処かで聞いたのか、映画を見たのか·····?全く覚えてません

人間、こうやって色々忘れていくのかもね💦


コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗