考えましたが😔🤔💭

やはり、ブログを⬇統一することにしまして、こちらはここで更新しないことにします。
えんじょいせんとぽーりあ

私の勝手な理由は
  1. アプリのアカウントを統一する
  2. 新しいスマホから画像サイズが、小さくできるので、画像アップロードが楽
  3. コメントへの返信が、アプリから可能
等など
自分の楽な方を選びました。

「花はな日記」はもう20年位続けているブログなのですが、私の無知から異なるGoogleアカウントで作っています。

長い間続けてきたので、検索で掛かってくることもありますので、アカウントはこのままにしますが、この「Dailyセントポーリア」ブログはまだ新しいので、「えんじょい せんとぽーりあ」の方に纏めることにします。

ぽーりあの花はな日記は、パソコン💻からのアクセスでしたので、スマホになって、更にアプリが出来てからは、色々と使い勝手も異なります。古い人間ですから、セントポーリアに関する事柄は、かなり知識も豊富だと、勝手に思っています。

アメブロも削除しました。

この際、「えんじょいせんとぽーりあ」(◉☗◉💧)に、ブログを統一して情報発信をしていきたいと思います。

尚、このブログはGoogleのブログですので、リンク🔗も、比較的安心してご覧いただけるとおもいます。

また、余りでないかとは思いますが、広告が出ても心配なさらないでください。

有料アプリを使っておりますので、その辺はた、ぶ、ん、、、大丈夫です😥

セントポーリアと、少しの鉢花の知識しか頭にない人間ですので、今後とも宜しくお願い🙏致します。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗