内科で

ほっとするような、暖かな一日でした。

帰りに家の近くで見たら、大島桜の蕾が大分膨らんでます🌸*・

同じ🌸なのに、蕾の硬い木とかなり膨らんだ木があるのは何故なのかな?

日当たりは同じようだけど。

河津桜の木を通り過ぎてから気が付いて(戻りなくなかったので)そのまま大島桜の枝先を見ました。

写真は、完全に蕾がボケてますので、削除😖

(ダメなスマホ📱情けない。クローズアップに耐えられないのです。
もう、変えてしまうかな?)

主治医と予防接種💉の話をしたら、主治医が
「4回目、5回目の接種をしてもかかる人は掛かるし、このコロナというのは全く解らない🦠←コロナ?」と、言っておいででした。大病院の内科🏥も担当している若い医師です。

「兎も角、よく水を飲むこと、歩くこと、転ばないように·····」
と(身体を鍛えよということか?)

え?!転ばないようにって、整形外科の言葉だけどね。

転んで、骨折して入院すると、コロナ感染の危険がある⚠️
という事なのかな?

風が吹くと桶屋が儲かる😌😌😌理論?

兎も角、入院しないで済むように、頑張る💪🥺しかない。

天気が良かったので、行きは🚍に乗らず内科まで歩きました。

総歩数6992歩
あと少しで7000歩か!
足の裏が痛むのは、扁平足になってしまったのかも💦

ヘラサナイト(セントポーリアと体重を減らさないと)
アルカナイト(歩いて足を鍛えないと)
キタエナイト(身体を鍛えないと)

ナイトばかり😰😵😩😖

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗