あわや‼️


PT-ローヤル パーソン

昨夜は珍しく、ヤフオクの出品準備のため、深夜までセントポーリアの植え替えをしていました。

布団に入ったのは夜中の1時過ぎ、

ところが、😆
今朝は(ハークジョン)
自分のクシャミで目が覚めました。

夜中も何だか寒かった·····
ひょっとして「コロナ❓」と額に手を当ててみましたが、熱はなさそう。

念の為に測ったら36.3度
思いっきり平熱でした。

ところが、クシャミと鼻水🤧が止まりません。

「夜の間に花粉症❓」
とも思いました。

ところが、風邪を引きかかっているのに気が付きました。

夜中に慌てて寝たので、換気扇を止めるのを忘れたのです。

換気扇は夏の間は24時間、回していましたが、冬はやはり表の空気が入って室温が下がるので、夜間は消していたのに、昨夜は寝る前に消し忘れていました😰

危ないなぁ⚠️💦

危うく風邪をひくところでした。

ひどくならないうちに、鼻炎用風邪薬を飲んで、いまのところ事なきを得ていますが、鼻はムズムズ、多少花粉症もあるのかもしれませんが·····

危ない⚠️危ない⚠️
注意⚠️注意⚠️

ちなみに、私のヤフオクやメルカリは3月お彼岸頃からです。
数もあまりありませんし、友人から頂いたセントポーリアは、全く増やしてません。

苗が欲しい方はご紹介しますので、ご連絡下さいね。
但し住所・氏名の分からない方のご紹介は致しかねます🍀

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗