信用ならないAmazon

先日、UQモバイルに電話で新しいスマホを買いました。
私の要求が、「写真がキレイに撮れること」
でした。
言葉が足りず、
「花の写真を撮るので、色が 本物に近く、ズームアップが出来る」
というのを飛ばしてしまいました。

ところが、私の要求にはこの飛ばしてしまった部分がものすごく📌重要📌だったのです。

やってきたスマホは、今コマーシャルでも良く流れている「AQUOS SENSE6s」F2.4
ズームアップしても拡大できない。しかもでズレ防止機能がない。

電話と何も手を加えない写真を撮るだけなら、それで申し分ないのだと思います。

なまじっか、写真の知識があるので操作しても、ますますひどい写真になる⋯⋯大失敗でした。

もう最悪😭

で、仕方なく探し探してついに決心。このAQUOSは捨て置いて、

Amazonで、Google Pixel 6aを買いました。

買ってから3週間経ちますが未だに着きません。



迂闊にも「中国」から発送になっていたのです。

3月22日から3月27日 までに到着
と書いてあり、この旧スマホが何とか使えているので、「ま、いいっか」という軽いノリで買ってしまいました。

翌日発送されました🤣
と、画面に出ていたので安心していましたが、コレが大嘘😡「発送してことにすると、キャンセルできなくなる」ことを逆手にとって、発送もしてないのに「発送済み」ボタンを押したのです。

昔からの、中国の人に花を送って騙された経験があるのに、またやってしまった💦😭

今日は3月28日
あれこれ手を尽くして調べたら、自動音声のタドタドシイ日本語でで「⋯⋯は3月19日に発送したので4月9日頃着くでしょう」
というものでした

また騙されたのです。

皆様お気をつけくださいませ。

みんな私が悪いのよ😭😭

慎重さに欠けてます

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗