強いですね💪🇯🇵⚾️

セントポーリアの会で、久し振りに東京まで出掛けました😊

ミスミヤジマファンタジー


やはり、疲れますね。
歳です。

でもそれなりに楽しかった。新しい方も2名、久し振りに会長さんも見えて、良かったです。

良い方なんですよー🎶会長さん🎶

帰宅してから、📺で野球⚾️
そして野球を見ながら、LINEで相談を受けて✋🤣

楽しいですよ♥️やはり根っからの指導者なんですね。

野球⚾️は、三日間の試合全てを見ました👀が、注視してる訳ではなくて·····ながら族です😥💦

今日の試合は
VSチェコ

出足の遅い日本でしたが、ヒヤヒヤすることもなく、勝ってくれました。

試合終了後のチェコの選手たちのフェアな賞賛態度が素晴らしがった\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬

明日も勝って、準決勝に行って欲しい😍

明日のオーストラリアは、何度も負けているような気がします🤔

でも、私が見た日本野球の中でも、今年のチームは最強ではないでしょうか❓

これで優勝できなかつたら🏆✨🥇🏆✨変じゃない❓


きっと優勝します✨🥇🏆✨

頑張れ🇯🇵日本🇯🇵⚾️

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗