ついに‼️


膝のヒアルロン酸注射治療をすることになりました😣


皆が「痛い注射😣」と言っていたので、覚悟の受診でしたが·····

なんということは無い
痛いのはホンの一瞬。

あっという間に終わりました。
ただ、毎週続きます。

注射したから楽になるかというと、正直全く何も変わりません。

元々、腰椎から来ている右脚の不調さは変わらず、治らないかもしれないと言われてますので、諦めています。

歳をとるということは、不自由な身体が続くということなのですね。

でも、負けずに頑張ります💪🔥(ง •̀_•́)ง

ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

土筆が芽を出しました


さァ、帰宅したらヤフオクに何が出せるか、棚を探しましょう👀✨

とは思ったものの·····、先週~今週は忙しくて手入れもままならず。
無理をして神経を使っても仕方が無いし、辞めよぅ〜かなぁ🤔
元々花を楽しむ身、売るのは決して本意ではないのです。でも、生活のためなのです😥

メルカリは、送料まで実費の1割の手数料を取られます。あまりにも不本意な価格になってしまうので、第4種発送の可能な方にお任せいたします🙆‍♀️

ぽーりあも、たまには出すかもしれませんが·····

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗