古いレンジが重かった😖


10.5kgは棚に収めることが出来ました。

今までは、オーブンレンジでしたが、10数年の間に、オーブンを使ったことは❓数える程というか、殆ど使ってませんでした。温めだけなので
今回は単なる「電子レンジ」

古いオーブンレンジの方が重くて、床に下ろすのがやっと·····

でも小さくなったから、もしかしたら入らないものが出てくるかもしれない💦😭

しかし·····この壊れたレンジ ❓粗大ゴミ置き場までどうやって運ぶ❓

電話してみようかな☎☏

もしかしたら、年寄りだから取りに来てくれないかな?

集荷代金が高くても、無理して運んで腰を痛めたら大変だから💦‪💦‬

ダメだったら🙅‍♀その時に考えましょう。

ナントカナルサ🎶

やるっきゃない٩( 🔥ω🔥 )و

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗