次は·····😧💦

腰痛で😖

10時間休んで、( >д<)、;'.・🤧が治まったら·····

今度は腰痛。

ここから、電車🚞で行くのには快速が使えず、各駅停車になる。

平日なので、行きも帰りも座れたのだが·····48分間同じ姿勢でいるということは、かなりキツイ💧

要するに疲れたのだ😵‍💫
昨夜は早く休んで、途中目が覚めたものの、10時間布団の中にいたことになる💦😂

先週は、結構家事を多くした。電子レンジの交換を始め、段ボール箱の整理、他📦📦📦

これは全て腰に来る。

参ったな。

電子レンジは、何とか転がせる台の上に載せたので、改めて粗大ゴミの申し込みをしたら、∑(๑º口º๑)!!ナント!?2週間後

引越しの時期なので、集荷も遅れているのかもしれない。
それまではキッキンの足元に電子レンジが、

これはかなり重くて、腰に来たのに、いい気になって、あれこれやったのが運の尽き😭

結果は腰痛。

あ〜ァ
家族のいる人はいいな。

まさか、ゴミを出して🗑👋と甥に頼む訳にもいかないし、できる限りはやるつもり。

そのうち、新聞配送所の「男手貸します」を、頼むことになるかもしれない。

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و( *˙0˙*)۶
80歳頑張ってます💪🧓

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗