ヤッター 🙌🙌🙌🏆🥇

良かった♥️

やってくれましたね

侍JAPAN🇯🇵🥇🏆


素晴らしいファイトの大谷翔平選手🎉🏅MVP

ムードメーカーのラーズ・ヌートバー選手

涙が光っていたダルビッシュ・有選手、日本でのキャンプの時から、いち早く帰国して若い選手を引っ張ってくれました 。

世界一になってくれるかも·····とは思ったものの、村上宗隆選手の出だしの不調。

一抹の不安を感じながらの決勝でしたね〜

でも、村上選手も最後に覚醒してくれましたね。
若いし、初めての経験でそれなりのプレッシャーを感じていたのかも💦



すごいなぁ👏👏👏

でも、楽しませていただきました😊

良かった〜

改めておめでとう🎊ございます🎉🎉🎉🎉🎉

テレビの前の花は
週末のヤフオクに出品した
LE-Adventure
記念に

比較的大輪で、葉挿ししても同じ色の花が出るとは限りませんので、殖やしておりません。苗も作ってません。
とても美しい花です。
下の葉を取りましたので、葉が立ち上がっていますが、平らになってくるはずです。

現品限りですので是非どうぞ🤗🙇‍♀️🙏
いつの間にか、木が芽吹き、欅の木越しに桜も咲いていました。


コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗