バナナ🍌

久しぶりに🍌を食べた。

嫌いなわではないのだが、特別に「好き」ということもない。

ただ、糖質が多いので
🍌➡︎太る
イメージが強過ぎる。

昨日、スーパーでとても安く売っていたので買っただけのこと。

これだけの物価高だと、本当に財布👛と相談しながら買い物をしないと瞬く間に財布が空になる😂

久しぶりに食べた🍌は美味しかった。
値段では無い。

食べたいと思った時は必要な時😍と、勝手に思うことにした。

Roko's Smiling Cinderella
良い花だと思う。
大輪で、比較的花が長持ちする。花びらも厚い。

何より強い。日本向き🇯🇵
さすがに日本生まれだ。

AVSAに登録しようと思ったら、パソコンからでないと無理そう😣

パソコンの前にはフラコンケース·····困ったな😖

画像をパソコンに送って、それからの作業となる。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗