なるほど⋯


これは、このスマホのカメラ HUAWEI p30liteの画像

SHARPのAQUOS SENSE6sは真っ暗になって、全く撮れず😧💦

Google Pixel 6a
は、詐欺にあって、お金だけ取られて品物が来ず😵😵😵

しかし、色々と調べたらこのp30は、アイホンに匹敵するほどカメラ性能が良いようだ。

秘密漏洩㊙️とか⋯アメリカのiPhoneが売れなくなるので、訴えられたそうだが、確かに詐欺にあった私にはよくわかる。

だから変えたい。

花の写真が命の私には、かなり辛いものがあるが、妥協して買ったら詐欺にあった。
しかも、信用して買ったAmazon でである。

「あなたの代金は返却されない恐れがあります」
だと、

泣くに泣けない。

泥棒に入られて、命を取られた方のことを思えば、たかかまスマホ代🤣
と思うことにしても、悔しい。

だから二度と中国から発送のものを買わないことにする。

懲りない人だ。

同類の友もいるのだ。

花を売って取り戻さなければならない。

「詐欺られたスマホ代」

サボっていた自分が悔やまれる。

みなさーん📢
Amazonを信じてはいけないよー📣📣📣

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗