やっぱり、このスマホ❤


良い写真が撮れます👌
iPhoneではありません🤗

写真は、私の交配初代株
「Smiling Cinderella」

親にピンクがないのに、ピンクが出ました。
ただ、ピンクの色も出る種なので、遺伝子にはピンクもあるのでしょう。

6cmの大輪‼️
パッチタイプのセミダブル

葉は親の性質を受けて、やや暴れますが、夏にも強いかと💪🤣

この時は、苗の小さいうちに引っ越したので、2種しか育ちませんでした。
その内のひとつがこれ⬆️

もう1つは、縞になりそうでならなかった親不孝者で、遂に断念、先日廃棄しました。

交配は、無駄が出ます💦

そして諦めも肝心😮‍💨

良い1株が出るまで、頑張らなくちゃ🙆‍♀️
ファイト💪🔥

WBCは、準々決勝でイタリアに勝ち、いよいよアメリカ本土へ

MVPの大谷翔平選手
やっぱり素晴らしい👏👏👏👏👏✨✨✨

ショウヘイ
というセントポーリアも作りたいな🥺❤🥰😍

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗