横着なお花見


☔ですねぇ(*´﹃`*)

🌸🌸🌸が満開になりました。

この桜は、ソメイヨシノではなく、「オオシマザクラ」だと思います。

遠目に見ても、桜色を感じません。
ほとんど「白」です。
サクランボ🍒が成ります。

大きな‪🦜‬に与えてみましたが、種が‪🦜‬には悪いようで、ヒヨドリなどは上手に甘い❓実を食べて、種だけ落としてありますす。

我が家の‪🦜‬は、サクランボが🍒´-が怖くて近寄らなかったので、助かりました🙏

後になってから、りんごの種は毒☠️だと知ったので⋯本能でわかるのかもしれません。

人間より利口です。

傘をさしては、桜の花も見られませんね。

雨が止むと🍃彡
花散らしの🌸彡が吹くでしょう。

今年の桜も終わりですね🌸*・

ベランダ越しに窓から見た🌸🌸🌸でした。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗