膝が痛い😣けど·····😧💦

今日は、ヒアルロン酸注射の2回目、5週連続で打ち、その後は2週間に1度のペースになるという。

確かに、注射💉は痛いけど一瞬で済むのでなんということはない。

これで楽になるなら😂
とは思うが、私の脚は治らない。
膝は楽になるかもしれないが、下肢の違和感は腰から来ているので治りようがないらしい。

手術した人もいるようだが、それでも完全には治らないとも聞く。

🐦‪🦜‬もいるし、入院は無理、治らない脚で頑張るしかない。

「痛かったら湿布をして、薬を飲みなさい💊」
と、医師に言われたが、湿布はかぶれるし、薬は胃が痛くなるので、抵抗感がある。

なるべくなら飲みたくない😭💦


表に出たら、いつの間にか桜の花がかなり咲いていた。

桜は青空に映えて美しい。
明日は雨だと言うのに☔


コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗