アレコレ飛んできますね

確かに、何となくドンヨリしています。黄ばんでいて埃っぽい感じ💦なのに
(写真は、カメラが勝手に修正しているようで)😥💦クリアな空です。


昔の「春霞」って、黄砂ではないのな?と思ってしまいます。


「ハルガスミ」
一つ、セントポーリアの名前の候補になりました😊✨

今朝は、どなたもJアラート🔊💬で驚かれたでしょう🤣
「ミサイル」
が飛んでくるとか。
「直ちに避難して下さい📢」
と、言われても(っ `-´ c)マッ!!マサカ……と思いますよね。

そのうち、オオカミと🐺羊飼いにならないことを祈るばかりです。


黄砂で、喘息が出るかも·····と、危惧して外出を控えるつもりだったのですが、そろそろ内科の薬もなくなるし、今日(大雑把な12日頃という)予約になってます。

千葉市内はそれほどの黄砂でもなさそうなので、内科に行って来ました。

行きは🚍、帰りは歩いて帰宅。

途中の公園の八重桜が満開でした。

八重桜は好きです♡
色🎀💕💓💗も良い。
重なりあった花びらも美しい😍✨花の重量感と言ったら変ですが、垂れ下がって、下を向いてくれる花が好きです😍

帰宅後、どうしても設定出来なかった、最後の一つ、ウイルスバスター❣️

3年間の更新を昨年末にしているので、設定出来ないのは悔しい😭

仕方なく、📞でサポートを受けながら、やっと設定出来ました。

📞0570·····なので、20分くらいかかったから600円かな?

ま、安全第一の私なので仕方がないですね💦

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗