お嫁に行きました


仮名「ハルカゼ」

今は6.5cm程度

大きく咲くと7cm位に
なります

今日、
お世話になった方の
ところに
お嫁に行きました


殖やして頂けたら
嬉しいな🎶

でも
種から育てた子なので
これから先
変わるかもしれません

優しいピンクの縁取り
少しブルーが出ます

片親は⬇

LE-Nascha
親に似れば
かなりの大輪です

ただ、親は斑入り

私はダブルに
なって欲しくて
雌しべ株はダブルの株を
使ったので
一株だけは
セミダブルになってます

送ってから
少し歩くつもりが
スーパーをぐるりと回って
腰が痛くなり

帰りは送迎バスに
一駅乗って
戻りました

7株の梱包と発送
疲れました😮‍💨

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗