春バテ😖

いわゆる、「寒暖差疲労」

寒暖の差に自律神経が追い付かないのだそうです。

NHKの夜のニュースの中でも取り上げていましたね。

体調最悪‥‥
何と言うことはない。

運動不足と、老化なのですよ。ゴルフ⛳🏌をしていた頃には、全く感じなかったのですが、この10年で色々変わりました😥💦

仕方がないです。

つくづく、倒れる寸前まで元気にゴルフを楽しんでいた主人を見直しました。

今の私の歳に倒れ、一年後に亡くなるまで愚痴一つこぼさなかった人なのに、私は愚痴ばかり…😥

こぼす相手が居ないので、プログで愚痴ってる🤣

AV-Etalon(Standard)

でも、なんだかんだ言いながら、セントポーリアを楽しんでいられるのだから…

これで良いのですね✌️😊

写真は、名前が違うかもしないので書かないでおきます。今、買った方に問合せ中。

判明しました。

普通ではない「普通」という意味のセントポーリア❣

去年、植物検疫を受けて、キチンと輸入したスバらしいセントポーリアです❣

繊細な赤いエッジが魅力的です❣❣❣しかも、これは初花❣


初花でこの量
先が楽しみですねえ🥰😍🤩
送ってくれた方が、名札を間違えたそうです。

私もよくやるから納得です😅

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗