ショックで😱

昨日、不手際があって、お気に入りのスマホを水の中に落としてしまいました💦

古い方のスマホなので、諦めもつくのですが、完全に壊れてしまい、アプリが一部使えなくなってしまったのが残念です😢

今は、Androidのアプリがなくなり、アイホンのみ、かと言ってアイホンを買う資金はありません。

Amazonで頼んだスマホも1ヶ月経つのに来ず、遂に返金要求しました。

売り手との連絡が取れず、「Amazon側が保証する」とは言ってくれましたが、何時になることやら·····
全く、呆れるほど不運がっ続いるのです。

仕方が無いので、昨年の暮れに買った、文句ばかりのこのAQUOSを使っています。

画面が小さいので、やや文字を打つのが困難💦なのと、写真の色がなんと言っても派手‼️

私のスマホ上だけなのかもしれませんが、解像度が大きいので、プログにアップするのも、少し時間がかかるのです。

あ〜気に入らない。


幸い、返金に応じてくれましたが、いつのことになるやら·····

仕方が無いので、新しく買います。
ケチの着いたピクセルは辞めて、マクロ機能もあるGALAXYにしようかなぁ〜❓
ピクセルは、表面のテカテカも、ちょっと嫌。

GALAXYは、あまり好きでは無い淡いブルーしか残ってないらしい。

どうせカバーをするのなら、どっちでも良い。後で携帯ショップで見てこようっと✋

迷い迷っています。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗