これも壊れた( 。∀ ゚).。இ

シャープのスマホ、調子が悪くてサポートを受けました。

Google Chromeやアプリが強制終了してしまって、フリーズ。
二日に一度は再起動を余儀なくされました。

Android 13にアップデートしたら、良くなるかもしれないです
とのお返事、早速実行しましたが·····

音無しのスマホに返信。

マナーモードにしてないのに、常にマナーモードというか
サイレント😨

今、またLINEでサポートを受けましたが、22時終了ということでまた明日。

もう、いいよ‼️
既に他のスマホを買ってしまった。明日届きます。

SHARPは二度と買わない😡怒ったぞ😡

Amazonでは詐欺にあい、Huaweiのスマホは水没させ、更にシャープのスマホは壊れました。

Amazonの方は、Amazon側で保証返金してくれるそうですが·····😭

情けない。

もうダメだ😵😣(>̣̣̣̣̣̥ <̣̣̣̣̣)
【後述】
諦めの悪い私。
ダメだと思っても再度起動して調べまくりました😵😣

新しいAndroid 13
設定の中に「サイレントモード」というのがありました(今まではありませんでした)ソイツが勝手に「サイレントモード」設定にしていたのです。

UQモバイルの方も知らなかったようです😳

やった❣️👌80歳、まだまだ捨てたもんじゃない。

設定の中の「サイレントモード」なんて/(^o^)\
一言断ってからアップグレードして欲しいですね💕︎

コメント

はなこ さんの投稿…
お疲れ様です!
悪いことは重なるもので…
凹みますよね(> <);

私もまあいろいろあり沈んでいましたがようやく浮上できそうな…^^;
今日の関東(こちら東京です)はずばらしいお天気ですね
気分転換にお散歩などいかがでしょうか


ぽーりあ さんの投稿…
はなこ様、おはようございます☀︎♡こちら千葉も☀️😳ですが、午後から☔になるとか·····
無音スマホですが、アラームもYouTubeも音が出ます。今朝新しいスマホが着き、これからデータを移します。やはり音が出ないのは寂しいですよ。独りなので😅本当に悪いことが重なりますが、私は生き死にに関わってない分幸せかも💞あれは辛すぎますから·····全て乗り越えて来て、今やっと楽になったと思っても、あれこれありますね。これも試練と捉えて、生きていきます。これからしっかり働きますヾ( -`д´-

コメントをありがとうございました。はなこ様もお大事に😌💗🍀
はなこ さんの投稿…
ありがとうございます、
幸い私も生き死にに関わることではないのですけど
まあ母子関係人間関係いろいろと…
それも生きているからこそ、ではありますが^^;
ぽーりあ さんの投稿…
はなこ様、本当に生きていると色々ありますね。この歳にないても、欲が深くて困ります🍀*゜生きる意欲だけは失いたいたくないと思っています。お互いに頑張りましょうね💕︎💪どんな状態でも、母と主人には生きていて欲しかったけど(-_-)それはそれでまた辛いこともあったかも😵。今がベスト、貧乏と戦いながらも、やっていかれるだけ幸いです。

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗