新しいスマホから

先日買う時に、この機種にすれば良かったのに、勧められたまま買ったSHARPのAQUOSが最悪で(-_-)😥😣、買い直しました。

やっと人並みのスマホをもてました😊
写真もキレイそう✨


アレコレ事件勃発で花の手入れもままならず、やっと水やりも開始できそうです。

倹約しながら、また上位機種を目指します🍀*゜

とは言うものの、私は別にゲームをする訳でもないし、これで十分。高いアイホンも必要ないし💦

さーて、お昼だ✋
もう午後2時になる。

携帯が壊れてdata移行が出来ないと、これは大変でしたね。

私の場合、不調とは言えデータが移行できるスマホがありました。
音が出なかったらどうしようと思ったのですが、無事に出来ました。


予備のために、安い携帯を持っておくのも良いかもしれませんね。

コメント

はなこ さんの投稿…
新しいスマホおめでとうございます!
これで快適になられるとよいですね^^
ぽーりあ さんの投稿…
ありがとう😊ございます。すごく気にいってます。残念ながら今年の花は終わりですね。でも、一輪の花にかけて、また、写真が撮れる喜びを感じています🍀*゜😊

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗