奇跡のHuawei p30

私のミスで、整形外科の消毒液に漬け込んでしまった、大好きだった📱Huawei p30



電源切れの表示がされたまま、全く起動しなくなりました。約1ヶ月経って、電源を入れてみました。

見ていると辛いので、放置して用足しをしていました。

すると❣️

「WiFiの設定をするように」という、指示が出ているではありませんか!

指示通り、WiFi接続の設定をしたら❣️

起動したのです‼️

画面も壊れる前と全く同じアプリの表示

思わず、すまほに
「オヌシは( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ❣️」
と、声をかけてしまいました💦

確かに、モニターは丸で雲が掛かっているようにむらむらがあり、それは取れません。

画面保護のシートも剥がしてみましたが、やはり同じ·····😢
変わりありません。

ただ、起動して最高に嬉しかったのは、AVSAの、first classの、セントポーリアのリストが使えることなのです。

もうパソコンからアクセスするしかないかなぁ〜と、思っていたので、何より嬉しいです。

モニターに雲がかかっていても、字を読むことは可能‼️

良かったー

iPhoneなら、アプリがあるのに珍しくAndroid対応アプリがないのです😭

私のは、発売当初にインストールした物、今は提供もはおろか、アップデートさえもないのです。

でも、まだ、暫くは使える。

iPhoneにする気がないので、当分Huawei p30をそばに置きます。

👍エラい、私の📱さん

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗