昨夜


自分のミスで、このスマホがトラブルを起こしてしまった。まだ買ってから一ヶ月なのに壊れたのかと…

再起動しても直らない。
次第に電源を切ることさえできなくなってしまった。

Android13からの機能で、目の不自由な方のために、文字ではなく、スマホが語りかけて教えてくれるようになっている。

ところが目は悪くても、こっちは見えるのに、何かのはずみでこの「TalkBack」設定になってしまった。

画面を切り替えようにもやり方が解らない。
Google Assistantに頼みたくてもアプリが開けない。

もう一台のスマホを駆使して、何とか少しずつ、電源を落とすところまでたどり着いた。えーい、仕方がない。明日電話がショップできくことにしよう!

そう思って、布団に潜り込んだが何とも気になる。
またまた、夜中の1時半から、スマホとの格闘となった。

元に戻せたら、何と午前3時

今朝目覚めたら首と肩が痛い。しかも眠い
午後は🚍と🚃で歯医者

今週は
お医者週間
連日医師や通いなのだ。

先週は、体調不良
今週はお医者通い。

参ったなぁ〜😫😫😫

何もできない。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗