通院週間

今週は毎日医者通い

火曜日 整形外科
水曜日 歯医者
今日木曜日 内科に
そして明日 皮膚科😥💦(薬害の皮膚炎)

内科で、もう何年も前から伝えてあるので、皮膚科の薬も処方して貰えないかと、掛かり付け医の先生に伺ったら、「家は薬屋ではありません😠」と、怒られました。

アハハ、そりゃそうだ😅

食事を済ませて帰ってきたら、一転俄に暗くなり、☇ゴロゴロそして雨が⛈

またもや付いてました👍守られてます😇

そう言えば…地震もありましたね❗

一昨日はスマホのトラブルで、寝たのが午前3時、昨夜も何だかんだで多分寝込んだのは2時ころ…午前4時16分の地震は注意報も鳴っているのに夢うつつ…「あ~、揺れてるなぁ💤📱を見るか❓イヤ、やめておこう、また眠れなくなるから💤」テナ感じで、目覚めてからニュースで、千葉県木更津市が震度5強ということを知りました。

ここは震度4 ハテ❓
そんなに大きかったのかな❓

水遣りもおろそかにしてるので、花が持ちません。

買った時の見本の写真には、ブルーも出ていたのですが、ブルーではなく赤紫が出ます。
でも、フリフリのグリーンのエッジは引かれます😍🥰

見本と違う花が咲くことはよくありますが、違いすぎることも…

私の販売する花にはガッカリして欲しくないので!なるべく開花を確かめてからヤフオクに出しています。

この花は、葉挿し1代種なので、大丈夫ですね。

親株は枯れたかも…

せっかく良い花なのに、人に渡すことを惜しんで😅、まだ苗を作ってません。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗