熱中症一転寒暖差アレルギー

全く、気候の変化が大きいですね。

昨日は、急激に気温上昇 32℃になってどうも熱中症らしく、頭がクラクラして「このまま家を出たら、道で倒れるかも…?」と思って!買い物も日が暮れてから出掛けました。

Irish Laughter

それでも、帰宅後頭がクラクラ…足が思うように動きません。情けないものです。

きっと年々ヒドくなるのかもしれませんね。

誰しも歳を取りたくて取るわけではないけど、病気になるのではなくて、自然な老化なら諦めるしかないのねぇ…😣🧑‍🦳

強い雨が降ってきて、気温急降下、これもまた適わんなぁ〜

思っていた通り、「ハーックション🤧」

適応能力がなくなっているのです。明日はセントポーリアの会なのに…これでは無理…

皆さん、頑張ってね~


コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗