ハ〜ックション🦜

肩に止まるなり
🦜「ハ〜ックション」
🧑‍🦳「爆笑🤣」


遂に、本物の風邪を引きました。扁桃腺が腫れて、
🧑‍🦳「ハ〜ックション」

真似をされてしまいました。
今日は小さな声ではなく
🦜「ハ〜ックション」
と、ハッキリ…

もう笑うっきゃないです。

かかりつけ医に電話して(具合の悪いときには、必ず事前に✆してから来るように…)
と言われていたので、電話しました。時間も限られていて、「午後4時45分に来るように」ということで、雨の中を🚌で出掛けました。

扁桃腺が腫れているのに
「熱はないですね、大したことないから大丈夫です」とのこと。

腫れている喉を診察して頂いたので、何となく安心しますね。薬を処方して頂き、帰りました。

帰るなり、🦜表に出せと騒ぎ立て、出した途端に私の肩に止まって、先程の
🦜「ハ〜ックション」

風邪が治っても、暫くは鳥のくしゃみを聞かされそうです。

今は、少し咳が出ます。

咳も真似をするかしら?
「ゴホン🤭😥💦」
これは難しいかもね😄

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗