頑固者😠


葉挿しから、11ヶ月が経ちました。

全く、発芽の気配が見えません😔

こんな時、あなたはどうしますか。

  1. 別な葉を挿し直す
  2. 根本の茎をもう一度切り直す
この2つの方法が考えられます。

木の葉は、たった一枚しかありません。

輸入した葉なのです。

よくもまぁ、枯れずに一年…

ただただ感心するばかり❣

何としても花が見たいので、根本を切り直しました。

はてさて、この子の運命や如何に???

動かないように、ラップで包みました。

そ、今日の日付も書かなければ…
EK-Candles in the wind

そもそも名前が危うい😂
🌬🕯🕯🕯
「風前の灯火」

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗