嵐🌬️🌧️の中の会員募集(笑)

気象警報がなって、大雨洪水注意報が出ています。

昨日の予報では「暴風雨」
台風🌀は衰えてるのに、何で?雨なら前線を刺激してということもあるけど?何で?
と、思いましたが…正しく暴風雨🌬️🌧️

☔はこの辺では今の所、大したことはありませんが、また何処かで被害があるのかしら?!

秋のネット展示会は、暮からお正月に、咲かせようと決めました。従ってネット展示会は、お正月!ということになります。

参加、ご希望の方で、東京の会に参加出来そうな方、ラインの会にご招待します。

一緒に勉強しましょう。

日本家庭園芸普及協会 スーパーグリーンアドバイザーと元とセントポーリア花門の、「ショープランツ教室」講師の立場でお一人お一人にアドバイスをしております。


そこらの本には出てないことまで、経験からお答えしています。

初心者へのアドバイスも可能ですが、あくまでもネット展示会に向けて、そして将来、私がいなくなっても「東京セントポーリア展示会」を開いていただくために、皆様にアドバイスをします。

私も80になります。

頭の中の技術を埋もれさせて旅立ちたくありません。

ここに、一人、立派な講師がいることをお忘れなく😊

是非参加して下さいね。

あくまでも、「東京セントポーリアの会」に所属していただくことが条件です。

会費は無料、会員同士の苗のやり取りも自由、但し、「先生」はかなり厳しいですよ。
積極的な参加が条件、書き込みのない方は、遠慮なく除名させていただきます😊

覚悟を決めて参加してください。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗