アッチッチ🥵

雨が降ってきて、涼しくくなったと思ったのもつかの間、蒸し暑くなってきました。

植替え山積み、追いつかない…



午前と午後を間違えて、ヤフオクの終了時間が午前になってました。しかも、ゆうパックの予定なのに、ヤマトになっていて…

セブンイレブンは少し遠いので、郵便局がローソン発送のゆうパックにしてたのに…変更できない先週落札して頂けなかったので、値下げして出したものです。



エキゾチュク スポーツ
ビンテージの愛らしい花です

雨の中、ワオ❣セブンまで歩くのか?と思いながらも、【❣運動❣運動❣】と、行ってきました。

幸い、雨は上がり、☂もささずに行って来られました。
又もや天国の誰かが☂になってくれてるようです。

さぁ、働こう💪ファイト❣

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗