ヤフオクに…

いや~、冷や汗をかきました。

ただでさえ暑いのに…

出掛け先で、自分の出品した花を、見直したら…

❣アラララ❓

また、クロネコヤマト発送になってました。

ヤフオク発送の基本がヤマト運輸になっているようで…

ずっと、ゆうパックて発送してたのに、何故かこの間、クロネコになってました。

確かめもせず
今回初迂闊にも出品後に気が付いわけで、まだどなたも入札してなかったので、取り消して発送方法を変更しました。

クロネコとゆうパックが提携すると言う話は聞いています。

ヤヤコシイから、早く提携して欲しい。

クロネコで出す為には、セブンイレブンに行かなければなりません。

セブンイレブンは遠いのです。荷物を持って、雨でも降ったら悲劇😆

一度キャンセルすると手数料を取られますが、ソンナコト言ってられない。

仕事には損は付き物

次回からもう少し注意しなければ…

昔から、粗忽者でテストでも
「間違えているものに✖をつけなさい」
と、書いてあるのに正しいものに○を付けて…

何度そんなことをしたか解りません。お陰で100点が80点に…😂

粗忽者に悪人はいません。なぜなら、「じっくり考えて練る」ことをしないから😅

以下
3点の苗を、出品しました。






LE-Tristanは私としたは初出品かもしれませんね。
ミス宮島ファンタジーによく似ていますが、ピンク色の種類が違います。ブルーも紫という方が合っているかもしれません。
花によって、紫とピンクの出る割合は異なり、苗の段階では何とも判断しかねます。

過去、外縞になったり中縞で咲いたりもしましたが、2度の引っ越しでゴディバ出来ませんでした。ストーク挿しなのにブルーのトリスタンも出ました。もう3度更新しているので、ぶるーは「タントリス」❣となります。

これも、グリーンエッジが出て、大変良い花だと思います。

お気に召したら宜しくお願い申し上げます🙇

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗