⚾野球ファン⚾

この年寄🧑‍🦳の野球ファンは、大好きなチームを鞍替えしました😅

日本中、みんなきっと好きですね

МLBエンゼルスの大谷選手…天才+並々ならぬ努力家

イチローさんがいたり、松井君が、いたころもテレビで大リーグの野球を見てましたが、今は、専ら大リーグの野球を見ています。…ながら野球観戦😁

国内野球は見なくなってしまいました…だって弱いんだもの、ジャイアンツ😣

NHKのニュースまで、最近は国内のプロ野球のことは、殆ど触れなくなってしまいました。

大体、びっくりしたのはラジオの中継が無くなったこと…❗❗

ジャイアンツの中継が長引いて、風呂場で放送を聞きたくて…?アレッ❓ナイ❓❗

仕方がないです。
優秀な選手は、大リーグへ大リーグへと行きたがります。人気だったジャイアンツは昔の面影すらない…😔

🇺🇸って❣憧れなのですね。セントポーリアも、🇺🇸から、輸入してたし、アメリカのショーも見に行きましたけど…。


関係ないですね😅

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗