一昨日はセントポーリアの会でした

新しく入会された方をお迎えして、秋に予定していた例会を早めて、2023-07-01
東大島文化センターで、例会を開きました。

東大島に住んでおりましたが、訳あって遠くに来てしまいました。

ここから1時間半近く掛かりますが、2時間掛けて起こしくださる方もおられるので、愚痴をこぼしてはいけませんね。

あと何年通えるか解りませんが、歩けるうちは楽しんてこようと思っています。

さすがに、歳取ると翌日ではなく翌々日に疲れが出るので、今日はかなり辛いです。

ヤフオクのお客様への発送もあり、やや頑張りました。

でも…この物価高…

働かないわけにはいかないのです。80歳では雇ってけれるところもないし😅

婆さまはひたすら、セントポーリアのために頑張っております。

セントポーリアは、若さの秘訣かもよ〜😊

お会いした方が、お世辞も交えて「若く見える」と言ってくださいました。

そうなんです。
白髪も少ないので、格好も若見え…風😆

セントポーリアは若さの秘訣です。

写真は新しい会員さんが下さっだ
VaT-Akvarel❣

大きな立派な株です。
嬉しいな🤗

他に、数年前に苗が葉を差し上げて、私自身は千葉へ来てから更に、引っ越しを2度も重ねたり、マイツ付きの株を輸入してひどい目に会ったりして枯らしてしまった株を維持してくださった方が、その株を持ってきて下さって🙇🙇🙇🙏🙏

凄く嬉しかったです。⬇


チューリップではないのです。斑入りです。

色々あっても、これだからセントポーリアは辞められませんね😊

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗