忙しかった今週

昨夜、あまりの疲労感に、早めに休んでしまいました。
水分のとり過ぎで、胃腸も弱っているらしく、私にしては珍しく食欲がなくて…

それもそのはず、ヤフオクで、週2回のオークション、加えてメルカリで葉を売って、尚且つ水曜日には整形外科、木曜日に内科へ…

ヤフオクもメルカリも暑さの中の出荷なので、こちらも気を使いますが、お客様も心配され、対応に手間取りました。

自分の思うようには、相手先が行動、対応してくださるとは限りません。入金もしないうちに何時着くか?最短で送って欲しい…とか。そして時間を指定されます。

ヤフオクでは、ご入金頂かないと、QRコードが表示されないので、発送も出来ません。そして、支払い前に、明日朝までに着くか?とか…(笑)…無理です。

自宅からは集荷ではなく、私が郵便局に持参します。
集荷地方局→地方中央局→(運送)→地方中央局→地方局→配達
という手順なのです。

その都度、お客様指定の時間の変更を郵便局にお願いしたり…🙏

私としてはなるべく早くお届けしたい気持ちから、焦ってしまったのですが…疲れましたー😔

早く涼しくなって欲しいと思います。

今年、輸入した葉や苗があります。友達にも育ててもらおうと思って、半分お送りしました。もちろん支払いは私…

取り戻すまでに「命」は尽きそうですが、これを張り合いにして、頑張っていこうと思っております。


キメラ オレンカ

ア~、やっと少し身体が楽になったかな?
また、行動開始…しようかな??

今週末は、休憩。来週末、少し涼しそうな日にまた少し出すかもしれません。

宜しくお願い申し上げます

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗