ワクチン接種後

先週、木曜日に新型コロナワクチンの6回目の接種を受けました。

ドングリの花が落ちた跡

今日で五日目…
ようやく身体が楽になってきました。

狭窄症で、不自由な右脚内側の深部神経痛の悪化、それに伴う不快感…
免疫疾患による目と唇の乾きの悪化

後遺症の出方は、人によって其々といいます。

弱い所に出るそうで…

私の友達のように、全くない人も…
「接種跡、痛くないの?」
「うん、少しだけね」
「へ〜、…??❣」
熱も出なかったそうです。
私は普通、
腕から肩→全身の痛み
特に腰から脚の痛み

前回のオミクロン対応株も、ひどい人はひどいらしいのですが、私は発熱もなく、腕の腫れの痛みのみ、今回と全く同じです。でも、脚は痛かった…。

これからは毎年一回、接種するそうですが免疫疾患を持つ身には辛いですね。

全く、何と言う「悪疾患」なのでしょうか❗
インフルエンザと同じく、免れられない流行り病になるのでしょうか❓

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗