作ろう、夏の思い出🥵

高校野球の決勝が始まりましたね。


あまり縁もなかったので、去年までは観ることも無かったのですが、今年は、体の不調もあって、テレビ観戦が多くなりました。

何時もなら、МLBのエンジェルスの野球を観ているのに、今日は何となく高校野球…

何時も思うのですが、この暑い中、高校生は強いなぁ〜と…

元気なのですよ。高校時代…毎日プールで泳いていて、真っ黒でした。私を探すのは苦労しないとクラスメートが言ってました。
「学校で一番黒い人を探せばよいのだから…😊」と…

プールだけではなく、山にも登ってましたし…。

いつの間にか、運動とは縁がなくなり、やっと夫とゴルフを楽しめるようになったら…人生の終わり……

うまくいかないものですね。

だから夏は好きだったのに、いつの間にかセントポーリアのためにならない「暑い夏」か嫌いになってしまいました。

楽しい時期は少ないのですよ。なんの意識もない平穏な毎日が、いかに大切なのかもわからずに過ぎているのです。そんな一日一日をどうか大切にして下さい😊

そして、夏の思い出を作ってくださいね。

と、年寄🧑‍🦳は思います。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗