湿度が…⤴️


LE-Dekameron初花
今、表の気温を見てから、買い物に出ました。

温度計を見ると31℃を下回ってます。それなのに、帰ってきたら汗まみれ🥵

たかを括って手掛けた私が悪いけど…アワヤ熱中症…寸前

汗は吹き出し、頭がクラクラ😵❗

帰りに途中のローソンでアイス・コーヒーを買ってきたのが大正解でした😅💦

温度計を見ると、30.2℃、決して高い気温ではありません。

なんで~?壊れてるの!?

イイエ、湿度が高いのです。何と❗91%❗

温度計、壊れてないのかなぁ❓

まだ疑ってる私です。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗